えりまろたんのブログ

専業主婦の子育て&おやつのブログ

UHAグミサプリ♪みつけて衝動買いしてしまいました!!

こんなのあるの知らなかった~!
サプリメントはあまり続かない私、、、
うん。
これなら続けられそう‼‼‼

f:id:coconutss:20170723161939j:plain


f:id:coconutss:20170723161951j:plain



f:id:coconutss:20170723162031j:plain

わぁ‼さすが、UHAさん!!
弾力があってすっごく美味しい8(*^^*)8

2粒以上食べたいくらい‼‼‼(笑)

味も色んな種類があってこれから楽しめそうです♪





追記…





f:id:coconutss:20170807165516j:plain


f:id:coconutss:20170807165404j:plain


マルチビタミンのオレンジ味と
ビタミンCのレモン味も食べてみました。


どちらも苦味がありました。


レモンの方が始めすっぱくて私は好みです。

オレンジはピールのような苦味が感じられてこれはこれで嫌いじゃない!!