えりまろたんのブログ

専業主婦の子育て&おやつのブログ

スパイシートマトハンバーグ♪ inサイゼリヤ

今日は、

f:id:coconutss:20170724132024j:plain
サイゼリヤ
ワンコインランチ(^o^)v

平日限定ランチメニュー♪

ふっくらジューシーなハンバーグは、
いつ食べても安心のおいしさ♪


これにサラダもついて500円はお得です~!!

ドリンクバーはプラス110円(税込)でした!

子供がいてもゆっくり出来るので大助かり◎

サイゼリヤは子供用の椅子を用意してくれて助かりました!

※店舗に寄って扱って無い場合もあります。

f:id:coconutss:20170724140609j:plain



それに、3才まではドリンクバー無料ということなので有り難いです。


息子クズったので、
オレンジジュース飲ませました。




f:id:coconutss:20170724133736j:plain


そして食後のデザートは、

『メリンガータ』

クリーミーな味わいとメレンゲのサクッとした食感が特徴です。

139キロカロリー /199円



★セミフレッド★

イタリアで愛され続けるデザートの定番。アイスクリームのような冷たさと、ケーキのような食感。両方をいいとこ取りした贅沢なスイーツです。



f:id:coconutss:20170724140641j:plain


小ぶりなので、ちょこっと甘いものが欲しい時にぴったり◎

サクッとしたメレンゲのあまーい感じが、

珈琲によく合いました★★★


甘くて濃厚なので少しで満足出来るデザートだと思います。



最後に、サイゼリヤに行ったら是非見て欲しいのがキッズ用のメニュー。

間違い探しになっていて中々難しいんです。

10個間違いがあって、大人の私が毎回楽しんでいます。笑