えりまろたんのブログ

専業主婦の子育て&おやつのブログ

念願のカフェ・ド・クリエ『ソルベージュミントチョコ』やっと飲めたー!!

f:id:coconutss:20170721164934j:plain

ずーっと気になっていて、
やっと飲んでみました~!!(^o^)/
夏にはひんやりさっぱりスーッとして、
サイコーですよ★

思ったよりもさっぱりしていて、
チョコはビターなので甘ったるくなくて大人向けな感じでした!!

見た目ほど、ミント感はないので、チョコミント苦手な人でも大丈夫そうです!

でも、チョコミント好きの方には物足りないかも?!

そんな方にはもう一つの、『ソルベージュエクストラミントチョコ』
の方が良いと思います。

私はチョコミントが大好きなので、
定番メニューだったらいいのにな~と思いました。


チョコミントと言えば、今すごーく気になっているのがこちら↓↓

見るからに美味しそうなパッケージのデザイン♪

近いうち絶対に飲みます(笑)