えりまろたんのブログ

専業主婦の子育て&おやつのブログ

紀州梅トマト♪

三真 紀州梅トマト 30g×20袋

三真 紀州梅トマト 30g×20袋

また見付けてきました(笑)
ドライフルーツ♪

かなりハマってます。



f:id:coconutss:20170721191419j:plain


紀州梅トマト』

これすごい不思議~
梅とトマトって合わなさそうなのに、
すごく合う!!!!!

見た目も梅みたいでなんか錯覚してしまう(゜ロ゜;
けど、干し梅とは全然違う!

そんなに酸っぱくはなくて、ドライトマトの甘味と紀州梅のパウダーがスゴくマッチしてる‼‼‼
これおもしろーい♪♪



f:id:coconutss:20170721191455j:plain

クセになります‼‼‼
一気に食べたくなる美味しさ♪

ですが、裏に凍らせて食べてもおいしいって書いてあるので半分は凍らせてみることにしました。


ひんやりさっぱりして、
食感が変わって美味しかったです★


一袋で二度楽しめました♪
スゴく美味しかったのでリピ決定♪♪