えりまろたんのブログ

専業主婦の子育て&おやつのブログ

マンダリンオレンジのドライフルーツ♪♪

共立食品 マンダリンオレンジ 48g×6袋

共立食品 マンダリンオレンジ 48g×6袋





f:id:coconutss:20170719225954j:plain




また美味しいもの見付けてしまいました~!!(^o^)v


珍しくてついついたくさん買ってしまいました。

ほどよい酸味で思ったより全然おいしい◎すごく爽やか~♪



f:id:coconutss:20170719230141j:plain

ん?ヘスペリジン??
私は、はじめて聞きました。

気になったので、
調べてみました。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%B3

ウィキペディアより】


ヘスペリジンの一番の効果は、
「血流改善作用」です。

この血流改善作用によって、冷え症、肌荒れ、生活習慣病、皮膚の乾燥、肩こり、腰痛など、色々な効果が期待できるそうです★

良いことばかりですね♪


健康にも良いし、
口寂しい時にちょこっとつまめるし、
すごくオススメのおやつです★☆☆


アイファクトリー 塩トマト 80g×12個


塩トマトに引き続きこちらも、
リピしたいドライフルーツになりました。