えりまろたんのブログ

専業主婦の子育て&おやつのブログ

9ヶ月になった息子はまた風邪をひいたf(^ー^;

最近の息子は、また夏風邪引きました。
咳と鼻水・・・うつされたかも。。


やっと歯もはえてきて嬉しい反面、
授乳中に噛まれないかドキドキ(x_x)

そして、
つかまり立ちばかりしていて目が離せず...大変な毎日です。


おかけでブログを毎日更新出来ず(T-T)泣
悔しいです。


母親になってこんなに忙しくなるなら、
独身の自由なうちにもっと色々とやっておけば良かった~!!!!!

と後悔しても今更(>_<)
前向きにがんばります。


息子が寝てる唯一自由な時間におやつを食べて一息f(^_^)

あーおいしい‼‼‼
今日紹介したいのはこちら↓↓

f:id:coconutss:20170718230229j:plain

久しぶりに食べた生どら焼きo(^o^)o
これ大好きなんです。


f:id:coconutss:20170718230303j:plain

300キロカロリー超えだけど、
自分へのご褒美は必要ですよね★


冷やして食べると絶品です!!!!



生クリームどら12個入り

生クリームどら12個入り