えりまろたんのブログ

専業主婦の子育て&おやつのブログ

もらって嬉しかった出産祝い3選★★★

これから出産祝いにプレゼントを買う
という方へ...参考にして頂けると幸いです♪♪


実際もらって凄くありがたかった物を紹介します!!


私は、今現在使っています。
とても便利なので本当オススメです!!!

是非検討してみてください。


↓↓


ベビービョルン 【日本正規品保証付】ソフトスタイ ピンク 046255

ベビービョルン 【日本正規品保証付】ソフトスタイ ピンク 046255

↑こちら手軽に装着&調整が出来て素材がしっかりしているので食べこぼしや飲み物もしっかりキャッチしてくれます。

シリコン素材で丸洗い出来て衛生的。
食洗機も対応しています。

体にフィットする形状なのでとても使いやすいです。

カラーが8色もあるので悩むところですが、いかがでしょうか?




↑こちらは、おでかけ時に大活躍♪

離乳食やおやつをあげるときは必ずと言って良い程、食べこぼすので必需品です。

コンパクトに折り畳めて、スプーンも付属されてるので凄くありがたいです。

他の人と被らないと思うのでプレゼントに最適かも‼‼?☆


リッチェル Richell アクリア いきなりストローマグセット レッド

リッチェル Richell アクリア いきなりストローマグセット レッド

↑こちらは、生後5ヶ月頃からストローの練習をはじめて、おかげですぐに上手に使えるようになりました。

9ヶ月の今でも毎日使っています。
おでかけ時にも必需品なのですごく重宝しています。

かわいいデザインが沢山あるので、お似合いのもの選んであげたら喜んでもらえると思いますよ♪