えりまろたんのブログ

専業主婦の子育て&おやつのブログ

忙しいママには本当にめっちゃオススメ!オールインワン♪

母親になると子育てが優先になりますよね(´Д`)

最近は子育てにだいぶ余裕出てきたけど、
自分のことにまで中々手が回らず・・・

やっぱり子供と主人が最優先です(*_*)


私は美容とかオシャレとか、今は
もう半分諦め気味(x_x)泣


お風呂上がりに保湿も手抜きになってきた今日この頃・・・

さすがに、、
顔には化粧水と乳液と
それだけはかかさずつけてました。


が、それすら大変だと思ってたら、

すごく良いもの
見つけちゃいました↓↓

『うるおいジェリー♪』

ビオレ うるおいジェリー しっとり 本体 180ml

ビオレ うるおいジェリー しっとり 本体 180ml

ビオレ うるおいジェリー しっとり つめかえ 160ml

ビオレ うるおいジェリー しっとり つめかえ 160ml

こちら、
CM見てソッコーAmazonで注文(^-^)/ポチッ♪


既にもう1ヶ月以上使ってますが、
お肌の調子すごく良いです♪♪

吹き出物とか出ないし、
前より良くなったかも~★☆★☆
(あ‼‼以前紹介させて頂いた青汁の効果もあるかもです♪♪)


時短出来るし、本当に本当にありがたい(^_^)/~~

あまりこだわりのない忙しいママさん
是非使ってみてください‼‼‼


乾燥肌の人は、

↓こちらの『とてもしっとり』が良いですよ~♪

ビオレ うるおいジェリー とてもしっとり 本体 180ml

ビオレ うるおいジェリー とてもしっとり 本体 180ml