えりまろたんのブログ

専業主婦の子育て&おやつのブログ

ドンタコス ひとくちDELI クワトロチーズピザ


f:id:coconutss:20170704134912j:plain

ドンタコスもチーズも大好きなので、迷わずGET!!

カリッ×とろ~り ダブル食感がたまりません。

ワインに合いそう♪
サラダにも合いそう♪

色々試してみたくなるドンDERIでした!



f:id:coconutss:20170704134946j:plain

『ドンタコスひとくちDELI』は今までのスナックとはひと味もふた味も違う
まるでDERIの一皿のようなドンタコスです。

とうもろこしの生地をカリッと揚げたトルティアチップスにチーズのオリジナルソースをとろ~りトッピングしたダブル食感。
湖池屋のこだわりがぎゅっと詰まった贅沢な味わいです。

グルメな大人のための『ドンタコスひとくちDERI』。

ちょっと長いので・・・『ドンDERI』と呼んでくださいね。
さあ、今夜はみんなでレッツ ドンDERI!

湖池屋 ドンタコスひとくちDELI クワトロチーズピザ 60g×12袋
湖池屋 ドンタコスひとくちDELI ミートピザ 60g×12袋