えりまろたんのブログ

専業主婦の子育て&おやつのブログ

8ヶ月の息子はじめてのビスケット♪


f:id:coconutss:20170702145943j:plain


やさしいくちどけ♪
『マンナ ビスケット』


f:id:coconutss:20170702150814j:plain



これって、生後7ヵ月頃~大人の方まで
食べられるんですね‼‼‼

8ヶ月になる息子に初めて与えてみましたが…

あまり好きじゃなさそう?!


というか、まだ歯もはえてないので上手に食べられない様子。。。

小さく割ってあげればやっと食べれるかな?


美味しそうなので、
ママもいただきます(笑)

なつかしい味~(´ω`)


カルシウム・鉄・ビタミンたっぷりで
やさしい甘さのビスケット♪


f:id:coconutss:20170702150922j:plain

親子で一緒に楽しめるお菓子でした。



森永製菓 マンナビスケットおやつパック 4連 52g

あ!小さいお子様で一気に食べられない場合は四連タイプがいいと思います。

ママが食べるなら別ですが(笑)