えりまろたんのブログ

専業主婦の子育て&おやつのブログ

やわらか吸っても吹いてもホイッスル


f:id:coconutss:20170701220315j:plain


最近の息子の一番のお気に入りのオモチャです。

吹いても吸っても音が出るので楽しいみたいです。

生後3ヶ月から使えるオモチャですが、
生後8ヶ月過ぎてはじめて上手に使えるようになりました。

上手に音を出せるようになると我が子の成長を感じられてスゴく嬉しくなりますよ!

そのうちうるさいと思うようになるかもしれませんが、買って良かったです。


歯固めにもなるので長く使えると思います。

おすすめです♪


やわらか吸っても吹いてもホイッスル No.3191