えりまろたんのブログ

専業主婦の子育て&おやつのブログ

キットカット 毎日の贅沢 期間限定バラのトッピング プレゼントに最適★☆


f:id:coconutss:20170629075655j:plain

今日は朝からちょっと贅沢にいきます★



f:id:coconutss:20170629075950j:plain


見るからに贅沢な梱包~!!
さっそく開けてみます。


f:id:coconutss:20170629080130j:plain



f:id:coconutss:20170629080205j:plain




見た目もかわいくて贅沢~♪

食べるのが勿体無いから飾っておきたいくらい(笑)

冗談はさておき、
味はと言うともちろん、とても美味しいです。

特に食感が好きです♪


★毎日の贅沢★
クランベリーのしっとりした食感と酸味
アーモンドのカリッとした食感がキットカットのチョコと交わって贅沢を感じました。


★毎日の贅沢 ホワイト バラ&紅茶★
ホワイトチョコの優しいまろやかな甘味の中にバラのしっとりふんわり香るバラと紅茶が合わさって何とも言えない高級感を味わえます。

f:id:coconutss:20170629082628j:plain


メッセージが書けるのでちょっとしたプレゼントに最適だと思います(^o^)/


パッケージが可愛くてオシャレ女子にはスゴくいいと思います。


退職するときに女性陣にメッセージを添えてあげたかったなーって思いました。

友チョコとかにもスゴくいいと思います。

↓↓↓

ネスレ日本 キットカット 毎日の贅沢 スペシャルアソート Edition2 6個×6箱


まずは自分で食べて贅沢したいですけどね★

頑張ったご褒美に是非一度いかがでしょうか?