えりまろたんのブログ

専業主婦の子育て&おやつのブログ

今日のおやつは『クロワッサン風プチチョコパイ』を作りました!!


f:id:coconutss:20170621152051j:plain

見た目が可愛くてすごく簡単に、
そして美味しく作れるのでオススメです!(☆∀☆)

プレゼントにもおもてなしにも凄くいいと思うので良かったら作ってみてください(^-^)/♪



冷凍パイシート一枚で8個作れます‼‼‼‼

f:id:coconutss:20170621152018j:plain



森永製菓 森永ミルクチョコレート 50g 120コ入り

f:id:coconutss:20170621153013j:plain


チョコを乗せてくるくる巻いていくだけです♪




f:id:coconutss:20170621152025j:plain



f:id:coconutss:20170621151948j:plain


↑表面に卵黄を塗ると艶が出て、
出来上がりが美味しそうに見えます☆

(卵がない場合などは、砂糖水でも代用可能です)


f:id:coconutss:20170621152322j:plain



↑↑あとは、
オーブン(200度で約20分)焼くだけで完成~(^^)/♪


冷めてもサクサクで美味しいです。


チョコバナナにしてみたり、
ホワイトチョコにしたり、
アレンジも色々出来るのでお気に入りを見つけて楽しんでみてください★☆☆


森永製菓 白いダース 12粒×10箱