えりまろたんのブログ

専業主婦の子育て&おやつのブログ

カルビー さつまいもん。 クリーミーさつま クリームチーズ仕立て☆☆

『さつまいもん。』

かわいいネーミング(^o^)/


さっぱりとした酸味のクリームチーズとほのかに甘いさつまいもがマッチした爽やかな味わいが楽しめます。

まるごとさつまいもチップス
食物繊維入り

f:id:coconutss:20170620074445j:plain

さつまいもん。
食べてみました!

さすがカルビーさん!おいしーい!!

噛めば噛むほどさつまいもの優しい甘味が感じられてすごく良い食感のチップスです。


後を引くおいしさ♡歯ごたえ最高です(°∀°)


半分でやめておこうと思っていたのに止まらなくて
一気に全部食べちゃいました。


f:id:coconutss:20170620080532j:plain

食物繊維も入ってるのでありがたいおやつです★


f:id:coconutss:20170620080604j:plain
まるごとさつまいもなので全部食べても罪悪感がない!!!

カルビーさんありがとうございます♡




すごく美味しかったので、
次回は黒糖さつまも食べてみます★