えりまろたんのブログ

専業主婦の子育て&おやつのブログ

森永 いいお母さん やさしさと栄養がとけこんだママ用ミルク カフェインゼロ


森永 Eお母さん カフェオレ風味 18g×12本入



f:id:coconutss:20170617190953j:plain


↑今日はこちらの
『Eお母さん カフェオレ風味』
を飲んでみました。


最近カフェインを取りすぎてるので、息子の為にこっちに切り替えようと思い
少し高いですが思い切って買っちゃいました(^-^)/

たくさんの栄養がとれると思うと、安いものかもしれません。

(一杯あたり100~120ml/約67円)


こちらの商品はカフェオレ風味なのであやしいなぁ…と今まで避けて来たんですが、ついに飲む時がきました。




f:id:coconutss:20170618104810j:plain

見た目はミルクティーのような感じ!

飲んでみて、はじめは、
ん?微妙かな?と思ったんですが飲みすすめると、結構おいしい‼‼‼

やさしいやさしい味、
ほっとする甘さで、
コレでこんなに栄養が沢山取れるなら
本当にありがたい(^人^)


私いいお母さんになります(笑)

森永 Eお母さん ミルクティー風味 18g×12本入
森永 Eお母さん 抹茶風味 18g×12本入
森永 Eお母さん ほんのりメープル風味 18g×12本入

他にもいろんな味があるので、
よくばりな私は全種類試してみることにします♪


どれが一番美味しいかな~
気になるo(^o^)o

まず次は抹茶風味を飲んでみます!


追記・・・



f:id:coconutss:20170629173610j:plain

抹茶もいただきました!
味はそんなに大きく変わらないけど、色がグリーンでキレイ◎

こちらも優しい味わいでほっこりします。

水でも溶けるみたいなので次回はアイスでいただいてみようと思います。