えりまろたんのブログ

専業主婦の子育て&おやつのブログ

NOBEL スッパラムネ 4種のフルーツラムネ


f:id:coconutss:20170616165520j:plain

『スッパラムネ』

レモン味
ぶどう味
青りんご味
いちご味


f:id:coconutss:20170616165745j:plain



すっぱーい >゜)))彡

すっぱいの大好き◯◯
4種類も楽しめてラッキーでした♪

中でもレモンが一番すっぱかったです!

ぶどうは若干すっぱさ控えめかなって感じです。

ん?いや、そうでもないかも・・・

とにかく
全部すっぱいです(>.<)y


f:id:coconutss:20170616165738j:plain


目が覚めるすっぱさですが、
あとから甘いフルーツラムネの口どけがたまりません(^-^)/♪

噛んで食べてもポリポリ美味しい☆☆


食べ過ぎると舌が痛くなるのでご注意を△▼△▼



追記・・・

すっぱくてすぐに減らなかったんですが、数日後…な、なんと、すっぱく無くなってるではありませんか。

かなりすっぱさが軽減したので一気に食べれそうです。

すっぱ過ぎて苦手な方は数日間寝かせてみてください(笑)