えりまろたんのブログ

専業主婦の子育て&おやつのブログ

★ヘルシーおやつ★

最近おやつにチョコレートばかり食べてるので、中々体重が落ちなくて・・・

 

おやつをヘルシーなものに切り替えていこうと買っちゃいました~♪

 

『おしゃぶり昆布 ピリッ辛キムチ味』

中野物産 11gおしゃぶり昆布キムチ 11g×10袋

↑これ高校生の頃からすっごく大好きで、

かれこれ15年くらい前からのファンです★

 ピリッとほどよい辛さでクセになる美味しさです。

 

 

『おしゃぶりスティック 』

よっちゃん おしゃぶりスティックPOT 70g×10個

↑ビールのおつまみにオススメです!

ですが今回はダイエットの為に小腹が空いたら食べます‼‼‼

噛みごたえがあるので小顔効果狙ってます☆

 

 

美味しく食べて楽しく健康に痩せたい‼‼

がんばるぞ~o(^o^)o

 

 

でも、甘いもの大好きだからチョコもやめられないけどね^^;