えりまろたんのブログ

専業主婦の子育て&おやつのブログ

子育てしながらブログはじめます!!

 

はじめまして‼‼‼

えりまろたんですm(__)m

 

食べることが大好きな一児のママです。

毎日の幸せは、息子と過ごす時間と美味しいものを食べてる時。

 

子育ての合間に、日々の育児に関する事や、美味しい食べ物を紹介していきたいと思います。

 

特にお菓子が大好きで毎日かかさず食べているので、気に入ったものを紹介させていただきたいと思います(^-^)/♪

 

最近は健康志向なので、

ヘルシーなものもたくさん見つけて紹介させていただきます。

 

 

 さっそくですが、

 今、私のハマっているお菓子はこちら↓↓

f:id:coconutss:20170525103830j:plain

 『宇治抹茶ショコラ』

ふんわり軽い食感でお口の中でとろけます。冷やして食べても◎サクサクになってgood♪

 

f:id:coconutss:20170525104133j:plain

↑個包装で食べ過ぎを防げるのもありがたいところ!!

ほんと軽くてペロッといけちゃうので一袋じゃ足りないけど・・・

 

美味しいのでまとめ買いしてます。

 f:id:coconutss:20170525163449j:plain

 

 あまり売ってるお店がなくて見つけるのが大変でした(>_<)

 

もっと色々なお店において欲しいなーと密かに思ってます★

 

↓↓こちらの

『ふんわり名人 きなこ餅』

美味しくて大好きです。

 

http://www.echigoseika.co.jp/products/funwari/

 

 お口の中で溶ける感じがたまらない♪♪

 

 

いつも冷凍庫に入れてひんやりしたものを楽しんでいます★

 

まだ食べたことない方は食べなきゃ損ですよ~!!笑