えりまろたんのブログ

専業主婦の子育て&おやつのブログ

UHAグミサプリ♪みつけて衝動買いしてしまいました!!

こんなのあるの知らなかった~!
サプリメントはあまり続かない私、、、
うん。
これなら続けられそう‼‼‼

f:id:coconutss:20170723161939j:plain


f:id:coconutss:20170723161951j:plain



f:id:coconutss:20170723162031j:plain

わぁ‼さすが、UHAさん!!
弾力があってすっごく美味しい8(*^^*)8

2粒以上食べたいくらい‼‼‼(笑)

味も色んな種類があってこれから楽しめそうです♪





追記…





f:id:coconutss:20170807165516j:plain


f:id:coconutss:20170807165404j:plain


マルチビタミンのオレンジ味と
ビタミンCのレモン味も食べてみました。


どちらも苦味がありました。


レモンの方が始めすっぱくて私は好みです。

オレンジはピールのような苦味が感じられてこれはこれで嫌いじゃない!!




スパイシートマトハンバーグ♪ inサイゼリヤ

今日は、

f:id:coconutss:20170724132024j:plain
サイゼリヤ
ワンコインランチ(^o^)v

平日限定ランチメニュー♪

ふっくらジューシーなハンバーグは、
いつ食べても安心のおいしさ♪


これにサラダもついて500円はお得です~!!

ドリンクバーはプラス110円(税込)でした!

子供がいてもゆっくり出来るので大助かり◎

サイゼリヤは子供用の椅子を用意してくれて助かりました!

※店舗に寄って扱って無い場合もあります。

f:id:coconutss:20170724140609j:plain



それに、3才まではドリンクバー無料ということなので有り難いです。


息子クズったので、
オレンジジュース飲ませました。




f:id:coconutss:20170724133736j:plain


そして食後のデザートは、

『メリンガータ』

クリーミーな味わいとメレンゲのサクッとした食感が特徴です。

139キロカロリー /199円



★セミフレッド★

イタリアで愛され続けるデザートの定番。アイスクリームのような冷たさと、ケーキのような食感。両方をいいとこ取りした贅沢なスイーツです。



f:id:coconutss:20170724140641j:plain


小ぶりなので、ちょこっと甘いものが欲しい時にぴったり◎

サクッとしたメレンゲのあまーい感じが、

珈琲によく合いました★★★


甘くて濃厚なので少しで満足出来るデザートだと思います。



最後に、サイゼリヤに行ったら是非見て欲しいのがキッズ用のメニュー。

間違い探しになっていて中々難しいんです。

10個間違いがあって、大人の私が毎回楽しんでいます。笑




念願のカフェ・ド・クリエ『ソルベージュミントチョコ』やっと飲めたー!!

f:id:coconutss:20170721164934j:plain

ずーっと気になっていて、
やっと飲んでみました~!!(^o^)/
夏にはひんやりさっぱりスーッとして、
サイコーですよ★

思ったよりもさっぱりしていて、
チョコはビターなので甘ったるくなくて大人向けな感じでした!!

見た目ほど、ミント感はないので、チョコミント苦手な人でも大丈夫そうです!

でも、チョコミント好きの方には物足りないかも?!

そんな方にはもう一つの、『ソルベージュエクストラミントチョコ』
の方が良いと思います。

私はチョコミントが大好きなので、
定番メニューだったらいいのにな~と思いました。


チョコミントと言えば、今すごーく気になっているのがこちら↓↓

見るからに美味しそうなパッケージのデザイン♪

近いうち絶対に飲みます(笑)

紀州梅トマト♪ 紀州梅塩とまと♪

三真 紀州梅トマト 30g×20袋

三真 紀州梅トマト 30g×20袋

また見付けてきました(笑)
ドライフルーツ♪

かなりハマってます。



f:id:coconutss:20170721191419j:plain


紀州梅トマト』

これすごい不思議~
梅とトマトって合わなさそうなのに、
すごく合う!!!!!

見た目も梅みたいでなんか錯覚してしまう(゜ロ゜;
けど、干し梅とは全然違う!

そんなに酸っぱくはなくて、ドライトマトの甘味と紀州梅のパウダーがスゴくマッチしてる‼‼‼
これおもしろーい♪♪



f:id:coconutss:20170721191455j:plain

クセになります‼‼‼
一気に食べたくなる美味しさ♪

ですが、裏に凍らせて食べてもおいしいって書いてあるので半分は凍らせてみることにしました。


ひんやりさっぱりして、
食感が変わって美味しかったです★


一袋で二度楽しめました♪
スゴく美味しかったのでリピ決定♪♪






f:id:coconutss:20171130124606j:plain

もへじ 紀州梅塩とまと

f:id:coconutss:20171130124632j:plain

↑こちらはカルディのオンラインにて購入‼‼‼‼

10粒入ってました\(^^)/

マンダリンオレンジのドライフルーツ♪♪

共立食品 マンダリンオレンジ 48g×6袋

共立食品 マンダリンオレンジ 48g×6袋





f:id:coconutss:20170719225954j:plain




また美味しいもの見付けてしまいました~!!(^o^)v


珍しくてついついたくさん買ってしまいました。

ほどよい酸味で思ったより全然おいしい◎すごく爽やか~♪



f:id:coconutss:20170719230141j:plain

ん?ヘスペリジン??
私は、はじめて聞きました。

気になったので、
調べてみました。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%B3

ウィキペディアより】


ヘスペリジンの一番の効果は、
「血流改善作用」です。

この血流改善作用によって、冷え症、肌荒れ、生活習慣病、皮膚の乾燥、肩こり、腰痛など、色々な効果が期待できるそうです★

良いことばかりですね♪


健康にも良いし、
口寂しい時にちょこっとつまめるし、
すごくオススメのおやつです★☆☆


アイファクトリー 塩トマト 80g×12個


塩トマトに引き続きこちらも、
リピしたいドライフルーツになりました。


9ヶ月になった息子はまた風邪をひいたf(^ー^;

最近の息子は、また夏風邪引きました。
咳と鼻水・・・うつされたかも。。


やっと歯もはえてきて嬉しい反面、
授乳中に噛まれないかドキドキ(x_x)

そして、
つかまり立ちばかりしていて目が離せず...大変な毎日です。


おかけでブログを毎日更新出来ず(T-T)泣
悔しいです。


母親になってこんなに忙しくなるなら、
独身の自由なうちにもっと色々とやっておけば良かった~!!!!!

と後悔しても今更(>_<)
前向きにがんばります。


息子が寝てる唯一自由な時間におやつを食べて一息f(^_^)

あーおいしい‼‼‼
今日紹介したいのはこちら↓↓

f:id:coconutss:20170718230229j:plain

久しぶりに食べた生どら焼きo(^o^)o
これ大好きなんです。


f:id:coconutss:20170718230303j:plain

300キロカロリー超えだけど、
自分へのご褒美は必要ですよね★


冷やして食べると絶品です!!!!



生クリームどら12個入り

生クリームどら12個入り

もらって嬉しかった出産祝い3選★★★

これから出産祝いにプレゼントを買う
という方へ...参考にして頂けると幸いです♪♪


実際もらって凄くありがたかった物を紹介します!!


私は、今現在使っています。
とても便利なので本当オススメです!!!

是非検討してみてください。


↓↓


ベビービョルン 【日本正規品保証付】ソフトスタイ ピンク 046255

ベビービョルン 【日本正規品保証付】ソフトスタイ ピンク 046255

↑こちら手軽に装着&調整が出来て素材がしっかりしているので食べこぼしや飲み物もしっかりキャッチしてくれます。

シリコン素材で丸洗い出来て衛生的。
食洗機も対応しています。

体にフィットする形状なのでとても使いやすいです。

カラーが8色もあるので悩むところですが、いかがでしょうか?




↑こちらは、おでかけ時に大活躍♪

離乳食やおやつをあげるときは必ずと言って良い程、食べこぼすので必需品です。

コンパクトに折り畳めて、スプーンも付属されてるので凄くありがたいです。

他の人と被らないと思うのでプレゼントに最適かも‼‼?☆


リッチェル Richell アクリア いきなりストローマグセット レッド

リッチェル Richell アクリア いきなりストローマグセット レッド

↑こちらは、生後5ヶ月頃からストローの練習をはじめて、おかげですぐに上手に使えるようになりました。

9ヶ月の今でも毎日使っています。
おでかけ時にも必需品なのですごく重宝しています。

かわいいデザインが沢山あるので、お似合いのもの選んであげたら喜んでもらえると思いますよ♪