えりまろたんのブログ

専業主婦の子育て&おやつのブログ

きこりの切株

懐かしいお菓子!!
これ私の子供の頃からあるな~♪

ブルボン きこりの切株 66g×10箱

ブルボン きこりの切株 66g×10箱


あれ?白い?

↓↓
f:id:coconutss:20170819075913j:plain

パッケージがリゾート感があってかわいくて思わず買ってしまいました。

期間限定に弱い私。
それに、ココナッツ好きな私。


f:id:coconutss:20170819080104j:plain


早速食べてみました。

小麦全粒粉入りのビスケットがサクサクして香ばしくて、
まろやかな口どけのいいココナッツミルクのチョコレート。
食塩のしょっぱさがアクセントになっていて美味しすぎる。

とまらなーい。
さすがブルボンさんやな♪

また買おう(^o^)v



f:id:coconutss:20170819080917j:plain

息子またしても発熱(x_x) 39.6度の高熱で…辛そうでした(T0T)

現在10ヶ月の息子は、
風邪ばかり引いています。

夏なのにこんなに体調崩してばかりじゃ、冬場はどうなるのだろうか?!
今から不安(-_-;)


特に夜中は熱が上がるので
↓この枕を使用。

熱さまひんやり やわらかアイス枕 1個

熱さまひんやり やわらかアイス枕 1個

うちの冷凍庫に常備してあります。
3~4時間保つのでいいですよ!!


鼻水、咳、嘔吐
かなり辛そうにしていてかわいそうな息子。

離乳食もあまり食べてくれず・・・
薬飲ませるのも一苦労です。


冷えピタ ベビー用12枚

冷えピタ ベビー用12枚

しばらくは冷えピタして寝かしつけ。


そして、育児に協力的な主人もうつされ辛そうです(T0T)

そして、、
私にもうつったような…?!
家族揃って夏風邪なんて(T0T)。

けれど、私は何だかいつもと様子が違う!!症状が軽い‼‼‼

すぐに治りそうな予感ー♪♪
(油断禁物ですが・・・)

毎朝青汁飲み続けているおかげかな?
本当青汁パワー素晴らしい★

山本漢方製薬 大麦若葉粉末100% 徳用 3g*44包

山本漢方製薬 大麦若葉粉末100% 徳用 3g*44包

↑ここだけの話コレほんと美味しいし凄くオススメです。

今ではコレがなきゃ一日がはじまらない(笑)


もう、かれこれ2ヶ月以上続けているんですが、毎日快調だし最高です(^_^)/~~


子供に風邪うつされるママさんやパパさん是非飲んでみてください‼‼‼

免疫力つきますよ★★

チョコミントミルクティー♪♪

<期間限定>

午後の紅茶
チョコミントミルクティー♪♪】

キリン 午後の紅茶 チョコミントミルクティー 320mlPET×24本

キリン 午後の紅茶 チョコミントミルクティー 320mlPET×24本

1.商品名「キリン 午後の紅茶 チョコミントミルクティー」
2.発売地域全国
3.発売日2017年8月1日(火)
4.容量・容器320ml・ペットボトル
5.価格(消費税抜き希望小売価格)140円

f:id:coconutss:20170817084225j:plain

ついにGET↑↑
発売日に色んなスーパー探したけど、
見付けられなくてコープにて注文◎◎

f:id:coconutss:20170817084247j:plain

320mlで少ししか入ってない贅沢なドリンク~★パッケージデザインがとってもかわいい(°∀°)

f:id:coconutss:20170817084313j:plain

チョコミント大好きなので、
飾っておきたいくらい(笑)




f:id:coconutss:20170817092953j:plain




スーっとしたミントの爽快感が最高です‼‼

癖になる美味しさ~♪
期間限定なのでなくなる前に箱買いしなきゃo(^o^)o

私は午後の紅茶ミルクティーも
チョコミントも大好きなので、

このチョコミントミルクティーはたまりません◎


甘いけどサッパリしているので、
夏のこの季節にぴったりですよ。

ニッスイ 豆乳クッキー♪栄養調整食品

豆乳クッキー チーズ味』

f:id:coconutss:20170815071719j:plain


豆乳クッキー美味しい‼‼

大豆パフ入りでサクサク食感
チーズのまろやかな優しいお味◎

エパプラスで嬉しいし、
朝ごはんやおやつに最適です(^o^)v

f:id:coconutss:20170815071732j:plain

<1袋2本(27g)あたり>

●カロリー:142kcal
●食物繊維:0.4g
EPA:210㎎
DHA:90㎎


EPA(エイコサペンタエン酸)は青魚のサラサラ成分
◼からだの中ではほとんど作ることの出来ない必須脂肪酸◼健康維持が期待できる1日あたりのEPADHAの摂取量は900g以上◼1袋(2本)あたりEPADHAを300g配合





f:id:coconutss:20170815071746j:plain





抹茶好きなので…

今日も
セブンイレブン】のスイーツ紹介します!!

f:id:coconutss:20170812151403j:plain

宇治抹茶のもっちりくずねり
<税込120円>

f:id:coconutss:20170812151411j:plain

カロリー
な・な・なんと89キロカロリー♪♪

ヘルシースイーツ大好き(^o^)v



f:id:coconutss:20170812151823j:plain

もっちりぷるぷる~!!

甘さひかえめ宇治抹茶の苦味に黒糖の甘味~おとなの為のデザートって感じです。

ひんやりあっさり♪
夏に嬉しいおやつでした。

シリアルブラン 角切りチョコ(^3^)/



コレどはまり中~★★★


f:id:coconutss:20170806092926j:plain



f:id:coconutss:20170806083532j:plain



抹茶とチョコの味がすごく合ってる!食感もザクザクで大人のビター感がすごく好きです。

個包装のところも有り難いし、
とにかく嬉しい栄養補助食品です。



f:id:coconutss:20170806093035j:plain



ハマダコンフェクト シリアルブラン角切りチョコ×12袋

ハマダコンフェクト シリアルブラン角切りチョコ×12袋

抹茶が好きな方に是非食べて頂きたいです!

しっかり抹茶のほろ苦さが感じられるので◎

セブンイレブン限定 ティラミス氷

f:id:coconutss:20170802124923j:plain



今日はチョコミント氷に引き続き、
セブンイレブンのティラミス氷を紹介いたします。



f:id:coconutss:20170802124119j:plain


空けるとココアパウダーが飛び散るのでご注意を!!
思ったより沢山入っていていました。



f:id:coconutss:20170802124212j:plain



f:id:coconutss:20170802124218j:plain

ところどころにコーヒーソースが入っていてアクセントになっています。



f:id:coconutss:20170802124414j:plain

カロリーも147キロカロリーと、
満足感があるのに低めなので有り難いです。


シャリシャリ食感でクリーミーなかき氷です。
コーヒーのほろ苦さも感じられ、
まさにティラミス氷。

実は今回食べるのは2回目。
美味しいのでまた食べたい一品です。